top of page

ご入会までの流れ

1) お問い合わせ

お問い合わせフォーム、もしくはお電話にてお問い合わせ下さい。

2) オンライン面談のご予約

お問い合わせフォームご記入後、オンライン面談のご予約をお願いいたします。​お電話にてお問い合わせの方へは、メールにてご予約フォームをお送りいたします。

3) オンライン面談

現在のご状況やご要望をお聞きした上で、アカデミーでのレッスンやシステムについてお話させて頂きます。また、無料体験レッスンの日程のご相談もさせて頂きます。

*混雑状況によりましては、ご希望のレッスンスケジュールがお取りできない場合もございます。大変申し訳ございませんが、ご了承頂けますと幸いです。

4) 体験レッスン

オンライン・対面にて体験レッスンをご受講いただきます。

*対面レッスンの場合、体験レッスンの見学は可能となっておりますが、クラスルーム内へのご入室は生徒様の気が散ってしまうためご遠慮下さい。お教室の外から窓越しに覗く形となります。

5) ご入会のお手続き

レッスンの詳細のご相談(固定のレッスンスケジュールやカリキュラム、スタート日など)他、初回のレッスンフィーなどのご案内をさせていただきます。初回のご請求には入会費、2ヶ月分のお月謝(月の途中での入会の場合は日割計算)、2ヶ月分の運営管理費が含まれます。ご紹介割引等の適用がある場合は、そちらも反映させて頂きます。

6) 初回レッスンのご受講

初回レッスン時にその他ご入会資料をお渡しいたします。オンラインレッスンの場合は郵送いたします。

bottom of page